紅の海(レッドシー)紅海
18.結局また図にのってしまいました
written by コズめるん

HOME

スポンサードリンク
最後の夜はどのクルーズでもそうなのかもしれませんが、パーティーでした。

食事は豪華なものがずら〜と並びます。船上バーベキュー大会ですね。

船上バーベキュー
最初は、こーやってマタ〜リと静かに話していたのです。
嵐の前の静けさ。

船上バーベキュー
七面鳥の丸焼き。
食事もパーティー仕様の豪華さ。

船上バーベキュー
スティーブもやきとり食って、
この後壊れます(爆


ダンスに運ばれる
わたくし、マネキンじゃないですってば!

アトラクションはもう、ヤバすぎ。こういうのって毎週毎週やってるのか?!

コズめるんも「絶対踊らさせる」と恐怖を抱きつつも、なんとか避けようとにクルーと目を あわせないようにしていたのですが、 いとも簡単にヒョイっと中央に運ばれていってしまいました。

「んもう、しょうがないんだから」

一度壊れるともう歯止めが利きません。狂ったように踊らせていただきました。

(本人が踊り狂ってる写真も送られてくるはずなので、ご披露できるようなまともなものであれば、 そのうち公開します。) ←早速送られてきました。ヤバいのもありましたので、厳選して公開!

モルディブナイトよりパワーアップ。。。


ダンス1
「イヤよ、イヤよも好きのうち」

ダンス2
これくらいかな、まともに公開できる写真は。

ダンス3
女装って万国共通でウケるw

ダンス4
シャイな人には苦行かも。
踊ってしまうが◎です。

ダンス5
踊っても踊っても止まんないの。
頭から湯気噴いてました。

ニック水泳
かと思えば、水に入ってる人いるし。。

その後、大音量に辟易したジェダイからお声がかかり、ダイビングデッキに行ってみると なにやらイカが漁を(イカをじゃなくて、イカが・・・)してるところでした。
ボ〜っと眺めながら話をしてると、なにやらチャポンという音が。。。

ス〜イ、ス〜イと泳ぐ人あり。ニックでした。

踊る人あり、泳ぐ人ありとてんでんバラバラに勝手なことを・・・イヤ、各人思い思いのバケーションライフ最後の夜を 満喫しておられました(笑
スポンサードリンク
南の島でダイビング それゆけ!コズめるんのホーム エジプトのトップ エジプトの前ページ エジプトの次ページ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO