紅の海(レッドシー)紅海
1.ま、紅海でもいっとくか!?
written by コズめるん

HOME


maltop


あらら、もう既に懐かしくなってるし。。。
カイロを後にしてはや1ヶ月か(゜-゜)トオイメ。。


さて・・・と、いいかげん書くか。

まず、なぜ紅海なのか?

『紅海、今行かないとコウカイするから。。。』

という理由で紅海になったわけではないです。
むしろ、慌てて行ったらコウカイします。(ももいいちゅうねん)

ご存知の方も多いと思いますが、メナドがあるスラウェシ近辺のクルーズ、 これまた結構秘境っぽいヤツなのですが、随分前に予約完了してました。
前回のモルディブ手配で学習したコズめるんは、『出発前の余裕+気持の昂り』というものを 味わってみたかったのです。

しかし、なぜ土壇場でスラウェシがレッドシーにすりかわったのか?
当然コズめるんのせいではありません。

サッカーのせい。

なんと、6月中旬になってもスラウェシクルーズにお客が集まらなかったのです。

スラウェシクルーズを申し込んだ時、「最低2名で催行されるから、確定にはあともう1人必要だ・・・」
というコメントをもらっていたのですが、

「ドイツ人がいるだろ、ドイツ人が。だから大丈夫。」

と余裕かましてた訳です。しかしさすがに今回ばかりはお国での大イベントということで、集まりませんでした。

珍しくあっさり確保できたフライトもクルーズも泣く泣くキャンセルして、大慌てで探し出したのがこの レッドシークルーズ。

前回のモルディブクルーズの印象がかなり良かったためか、最初からクルーズ一本でネット検索し始めました。
そして、ついにあるクルーズに目が留まりました。
もちろん「Last Minute Special」というディスカウント品でございます。

間際に探し出すとこういう美味しさがあるのですね。
ギリギリのタイミングで探すのがスタンダードになるのかな?

スポンサードリンク
南の島でダイビング それゆけ!コズめるんのホーム エジプトのトップ エジプトの次ページ

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO