dokuro潜水歴や年齢制限の壁

ダイビングクルーズはイイ!便利!是非行ってください!といっても中には 『○○以上のタンク歴の人』とか『○○才以下の人』とか 『○○才以上の人は○○本以上のタンク歴の人』など、ゲストに参加条件を課している場合があるので注意してくださいね。
ウエブサイトを持っている会社だとそういう情報も載ってますので、要チェックです。

やっぱりこういう条件を見ちゃうと、「ダイブクルーズってやっぱり上級者しか参加できないのか?」と お感じになられてしまうかもしれません。
たしかに船に滞在しつつ潜り続けるってなると体力的な問題とか 外洋にも出るし、海の状態しだいではスキル的な問題とかがネックになったりしますけどね。

あ、ちなみにまたわたくし事で恐縮なのですが、初ダイブクルーズはタンク歴10本以下での参加でした。
しかしですね、上には上がおりまして、一緒に行った友人などは初ファンダイブがそのダイブクルーズ。
それも場所が オーストラリアだったもんだから基本はバディダイビングでというウルトラ級の強引さ。

外洋に出ても流れは皆無、透明度はガラス並みにクリア、何処に浮上してもテンダーボートのピックアップ付きというラッキーな条件が 重なったので出来たことではありますが・・

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO