a外国人が乗ってる、もしくは外資系のクルーズの場合、チャンス!

これはしたい人としたくない人で2極化の傾向があります。
英語の勉強をしてる人なんかは是非こういうチャンスを利用して、 自分の実力を試してみたらよいと思います。

うまくいけば自分の自信につながりますし、困難を感じれば更なる学習に向けて発奮のキッカケになりますし。

わたくしの場合は、語学うんぬんより、ダイビングを通じて世界中に知り合いが増えることがうれしい、 知らない世界に触れることが単純に楽しいのですが・・

一口でヨーロッパからの人が多いと言えども、ドイツ、フランス、イギリス・・・なんていうメジャーな国以外の、テレビにも あまり出てこないような、えっそれ何処?って いうところから来てる人もいたりして、世界は広いと思い知らさせる時があります。 地球にはまだまだ知らないことが満載ですよ。

アチラさまにとってみても、極東の小さい島国なんて、あまりご存知ないようで、(ソニーの国ということは知ってる) それは中国の一部か??とか、中国人とは 会話が成り立つのか(漢字使ってるからでしょうか?)とか平気で聞かれたり・・・わたしゃ、国際交流の前に目が点になりました。

このときばかりは、私が言わにゃ、誰が言う・・・とばかりに、日本という国について様々な情報を叩きこんでやりましたけど。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO