usa安いのもあるにはある。

ダイビングクルーズは高いイメージありますよね〜。ダイビングクルーズを提供している有名な会社、アグレッサーフリートは 確かに高い!噂によるとゲストもそれなりの地位の人があつまると聞きました。私もクルーズに参加しようかなあ、と思うと 一応チェックはしてみるのですが、やはり「高い!」と即却下になるダイビングクルーズです。

あと、憧れのガラパゴスのクルーズも高いですね〜。これらは交通費だけでもかなりかかりますから、宝くじでも当たらない限り、 多分一生に1回いけたらいいな〜というところです。

その一方でがんばって探せばお手ごろ価格のもあります。一番種類が豊富で、価格も安いのが「インドネシア」のダイビングクルーズ ではないでしょうか?(発着場所かバリとは限らないので、航空運賃がかかってしまう可能性がありますが) 価格だけ見れば確かに安いですが、やはり船もそれなりとの事ですから、どのくらいのレベルで納得できるのかに かかってきますね。たしかにサイトの写真を見ると、ちょっと・・・っていうのもありますし。

クルーズ船が多いのはあと、タイのプーケット発着のシミランクルーズですかね。モルディブも数々あります。(クルーズ中そこかしこに クルーズ船がいましたから)

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO