usaリゾートのTシャツ、どうしてますか?

せっかく他国の人も一緒なのだから、是非お友達になりたい、しかしこちらから声をかけるのは ちょっと・・・と言う場合、必殺なのが「リゾートで買ったTシャツ」を何気に着る。

そうするとですね、「パラオ行ったの?そこの海はどーよ」と話しかけられる確率大!!
私の場合10割です。
特に彼らがなかなか行けない海、ミクロネシアあたりなんかいいかも知れませんね。

直接話しかけないにしろ、書いてあることを「読む」人もしばしば。
例えば、palau sport(パラオスポートといって、日本人御用達のクルーズ船)って背中に書いてある Tシャツを着てるじゃないですか。そうすると、背後から「・・・パラウスポー・・・」と つぶやく声が・・・そしたら、「ん?」って微笑みとともに振り返ってみてはいかがでしょうか。 そして、ダイビング談義になだれ込む、と。

この「読む」っていうのは、前に書いてあってもよくあることです。
な〜んか視線が・・・って思うと、Tシャツの前に書いてあるイラストをジーっと見てるんですよ。

私は今回「コスメル」「パラオ」のTシャツを着たのですが(狙ってませんって)またもや打率10割でしたよ。 特にパラオはみんな興味深々でした。

リゾートの名前入りのハデなTシャツなんて日本ではなかなか着る機会がないし、不用品化してる 場合が多いけど、こうやってお役立ち品に早変わりすることもあるのだなあと思いました。

逆に、絶対一言も話しかけんでくれ・・・と言う人は「無地T」でゆくことをオススメいたします(笑

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO