usa日焼けはホドホドに

ダイビングとダイビンクの合間にデッキにでてお昼寝をしてる人が多いんですが、体が疲れきっているのか 横になったとたんに睡魔に襲われてそのままzzzzzZZZZZ。

気がついたら変な角度で体に掛かっていたバスタオルの 後がくっきりとか、Tシャツの後がくっきりとかそんなことは良くあることです。しかもほぼ一瞬で。
まあ、こういうことになっちゃった場合はご愛嬌ということで、笑わせてもらってどーもありがとう!という 程度で済めばなにも問題はありません。

ただ、日焼けの好きな人はちょっと気をつけたほうがいいです。みんな開放的になるのかルーフに出てガンガン焼いてたりするのですが 、焼きすぎてウエット着れなくなっちゃうパターンが多い!特にヨーロピアンの人達。もう真っ赤なのに、更に好んで太陽の下で 焼いてますからね〜。

過剰な日焼けは本当に危険ですよ。焼きすぎて熱中症になっちゃったりします。ほてってて熱いはずなのに ガクガク、ガクガク震えがくるという異常なことが起こったりして。

焼きたいひとは日焼け止めをつけて焼くとか、なにか対策を考えてくださいね。
見てるほうが痛々しいので・・・お願いします。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO