コズめるんセレブリティーをめざしちゃう?!の巻



1.ラスベガス、なぜ?〜prologue 2.ラスベガスへ!いざフライト 3.ラスベガス、その前にロスいっとけ! 4.ラスベガス、ベネチアン最高!
5.ラスベガスで、パーティーでも? 6.ラスベガス、カジノは必須か? 7.ラスベガス、ショーもあるし 8.コズめるんの目線、ラスベガスにて
9.ラスベガス、超オススメサイト(リンク)

3. ラスベガス、その前にロスいっとけ!


ロスってもフリータイムはナシに等しい。
着くやいなやX嬢の会社へゴー!コズめるん、せっかくにロスなのに・・・とは思いません!わたくし意外にこれが興味深かったのです。
X嬢サイドとしては、わたくしのこういう気持ち、複雑でしたでしょうが。。。
他人の会社に取引先でもないのに堂々と入り込んで、マジーっと見る機会って無いよね。
本当は会社の内部を見ての感想なんか書きたいんですが・・・というかこういうのって自分が働いてる会社との比較とかし始めると、 あーだこーだと出るわ、出るわ。誰かが止めてくれなきゃ、永遠に書き続けるかもねー。
それもとんでも無い方向に行ってしまう危険性を含んでますので、ヤメときます。
そこで、社屋の上層階から撮った写真をいくつか。

 
ラスベガスまでロス1
あーぃぷらーぅ
とーどきそうで〜つかめないいちごのよに
あーまくせつないこと〜♪の場所です
ラスベガスまでロス2
超有名。
でも、もともとこの看板Hollywoodlandという不動産屋の
看板だってしってました??
ラスベガスまでロス3 >
ロスのオフィス、何階だったかなあ?高層ビルから下をみると、
もぞーっていう感覚があるのはどうしてなのでしょうか?
まあ、ロスに行ったことある人ならなんてことない写真だとは思いますけど、写真から結構ミーハーな側面がバレてしまうかも。
わたくし、こういう目線なんです。いつも。
ちょっと早いですけど、次の日アッという間にロスを後に。
お客様のコズめるんにとって、ロスは完全なる助走なので夜の豪華なお食事会やその後のホテルでマッタリで十分満足な1日でしたよ。
もうココまでで、いつもとはかなり違う旅の運びを満喫しておりました。(だんだんクイーン化するコズめるん・・・)

スポンサードリンク 
HOME ラスベガス Topへ BACK NEXT
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO