コズめるんセレブリティーをめざしちゃう?!の巻



1.ラスベガス、なぜ?〜prologue 2.ラスベガスへ!いざフライト 3.ラスベガス、その前にロスいっとけ! 4.ラスベガス、ベネチアン最高!
5.ラスベガスで、パーティーでも? 6.ラスベガス、カジノは必須か? 7.ラスベガス、ショーもあるし 8.コズめるんの目線、ラスベガスにて
9.ラスベガス、超オススメサイト(リンク)

ラスベガスオモシロ1 >
トレジャー・アイランド【TREASURE ISLAND】での無料ショー。
この絵を見て浮かんだメロディー、人生〜イロイロ男も〜イロイロ。
何でか分る人コズめるんまで。
cozumelun@hotmail.co.jp
ラスベガスオモシロ2
ホテル周りをプラプラ歩いてると突如現れた、宇宙船型の物体。
下調べ全くナシで来ちゃったもんだから、 (プラプラ参加者全員知らず)
みんなは「なんだろ??」 わたくしはひとりで我が地元、栄のオアシス21【水の宇宙船】が 頭から離れず・・
ラスベガスオモシロ3
【水の宇宙船】知らない人のために、画像をさがしましたよ〜。
コズめるん、気が利くー!!
ねっ、ねっ、思い描くのもムリないでしょう?
栄のは上を歩けるのだ。

ラスベガスオモシロ4
ナザルボンジュウって知ってる?
トルコの魔よけなんですが・・。
これまた、ホテル内のショップで類似品??と思しきモノを見つけました。
でも、これ実体は何なんでしょうかっ?
ラスベガスオモシロ5
ナザルボンジュウとは
こういうのです。
こうやってみると、あまり似てないか・・
ラスベガスオモシロ6
そんなことより、写真に写ってる左端のもの
気になってたでしょう!
サービス、サービス。
接写しとましたよ(笑)
わたくしからのコメントは控えときます。


ラスベガスオモシロ7
続けてこういうのだすと、勘違いされそうですが・・
よそのホテル内なんですが、これを見るために人がわんさかいました。
そして、写真とってたもん。それもかなり遠めの距離なのに。
この人がホンモノであるのか?どーなのか、内輪で議論になりました。
こういうひと池の中に2-3人いました。男性も含めて。
ラスベガスオモシロ8
りんご飴ベガス風??
中は、「りんご」で間違いないんでしょうか??

ラスベガスオモシロ9
ベガスといえば、ビュッフェ。
正式には「バフェー」と発音します。
未成年で来た時分は(学生時代、女4人の貧乏珍道中)
まとめ食いするにはありがたい存在でした。



最後にぶちまけちゃうと、何を隠そうこの旅完全フリー!完全フリーっても、アダルトサイトのことではございませんことよ。←なんで、そっち?
旅費がタダってこと。 X嬢、お誘いいただきましてthanks unlimited でした。

しかし、最後の最後まで彼女の会社、正式名称が判明できず。
スリーレターの略語(YKKとかJCBとかそういうの)で呼んでたのを何度か聞いたけど、 今思い出そうとしても、ハテ(・・?) 今盛んなIT関連ってことは掴んでるんだけどね〜。
ま、いいか。。。 (完)




【オマケ】

  帰りはセントレアに降りてみました。
そして、地元を堪能してまいりました。

ラスベガスの帰りセントレア
セントレアはヒジョーに分りやすい空港でした。
売りは国内線・国際線の移動が便利ということ。
メーエキ(名古屋駅のことです)から30分は、以前の名古屋空港時代より格段にアクセス面で向上しました。
到着後もクローズ時間まで目いっぱい楽しめます。
名古屋の味が集結した観光スポット。
オススメ!    by コズめるん(地元民)
ラスベガスの帰り犬山城1
全国唯一、個人所有のお城ということで有名な国宝犬山城は、去年まで城主成瀬家のものでした。 まさに、個人の持ち物。ひぇー!
昨年(2004年)より財団法人がその所有者になりました。
噂によると、お殿様は東京在住だったとのこと。
会いてー!←ただのミーハー
右は鵜飼で有名な木曽川。
ラスベガスの帰り犬山城2 >
左の写真の位置から、ズームで撮った写真。
最近のデジカメってこーなの?
車で数分の場所にあるからかえって行けなかったんですが、 遠くに住むようになって、改めてこういう地元の観光スポットに注目してます。




ではでは、ホントにおしまい。(まじ、完)

HOME ラスベガス Topへ BACK NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送