コズめるんセレブリティーをめざしちゃう?!の巻



1.ラスベガス、なぜ?〜prologue 2.ラスベガスへ!いざフライト 3.ラスベガス、その前にロスいっとけ! 4.ラスベガス、ベネチアン最高!
5.ラスベガスで、パーティーでも? 6.ラスベガス、カジノは必須か? 7.ラスベガス、ショーもあるし 8.コズめるんの目線、ラスベガスにて
9.ラスベガス、超オススメサイト(リンク)

2.ラスベガスへ!いざフライト

ラスベガスまで (成田→ロス)

ラスベガスまでUA機内

今回は初のUAです。先ずはロスまで。
アメリカ系の飛行機、結構乗ってると思ってたけど(いつものノース&コンチでしょ、デルタ、アメリカウエスト←今もあるのか?国内線ではTWA、USAir) そんななかUAは未体験でした。
あと、アメリカンもありません。ノー●&コ●チは飯がチョット・・・なんですけど、マイレージの関係でいつも利用させてもらってます。
で、UAはどうなのさー??と思ってたんですが、ミョーにシンプルな飯でわたくし的には満足でした。あ、もちろんyクラスですけど。

インフライトシネマについては、パーソナルスクリーンも無く、(コンチは有り)中央スクリーンを覗き込むのにかなり難儀したんですが、やってる映画は「ネバーランド」。
これはもう、是が非でも見なくては・・ということで、ちょっとキツめの体制を維持しつつ、これも堪能。

 
ラスベガスまで機内食トレイ1
これをみよ!こーなってる意味が分んないんですけど。結構な傾斜です。
ラスベガスまで機内食トレイ2
なんだかんだ言っても完食。UAのシンプルな機内食は気に入りました。

そんななか、UAの人に聞きたいんですけど、飯のトレーのおき方って縦にするのが正解なんですかぁ??トレーの前側下にでっぱりが・・。
でっぱりだけならその部分をテーブルから外せばなんとかなるんですけど、メインデッシュの底も飛び出てるので、どーしても斜めになってしまったのですが。
今回はセレブぶってたのかなんなのか、CAを呼びつける事もなく「斜めゴハン」を堪能いたしました。

アメリカ本土、なんていってもフライト自体は楽々だったなあ。多分これが東海岸行きだとかなり違うと思うのですが。難なくロスに到着と相成りました。

例のごとく、「アメリカ」のイミグレに異常な恐怖心を抱いていたコズめるんですが、(コズメルの2.how to go参照) 今回は難なくパス。
X嬢と一緒に通過だったのですが、ブースのおっちゃんがコズめるんと同じ町にいたことありという事実が判明。
そこで、ちょっと盛り上がりコレはイケる!と思ったので、「ねーねー、何しにきたの〜?」と日本語でフツーに聞いちゃいました。
そうこうする間にも指紋採取と、カメラ撮影(アダルトサイトのライブチャット風なカメラ)は済み、無罪放免。
「コズめるん、いきなりタメグチだもん・・・」とのX嬢のつぶやき、イミグレを後にしつつ、わたくしちゃんとそれをキャッチしました。

スポンサードリンク 

HOME ラスベガス Topへ BACK NEXT
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO