a 単品食

一人飯に関連して・・・
アチラってどんなものを頼んでも、1つの料理が多いんですよ〜。いろんなものを少しずつ食べたいときって困ります。 せっかく現地に来てるなら、いろんなものにトライしたいじゃないですか?でも、それが出来なくなるな、ひとりだと。 マックに行くか、1品ものですますか。。。この選択に迫られますね。(一人でコース料理って経験ないんで。)

a 大物みても感動を分かち合う人がいない

分かち合いますよ、船上ではそりゃ大物でたら。それもグローバルな分かち合い。皆それぞれの国の言葉で騒ぎ立てます(笑
しかし、一人旅では、日本に帰ってきてから「あ〜、あれすごかったよね〜。ラッキーだったよね〜うちら。」という風に、 いつまでも大物談義に浸ることが出来ません。分かち合う人が側にいないのはやはり感動も半減しちゃうかな〜

a トイレ、どーしよう・・・

ダイビング女一人旅ってなると、荷物もそりゃ、ハンパじゃなく大きい。私のばあい、器材もあるし、カメラもある。 しめて25Kg前後。これをゴロゴロ転がしてどこでもいってるんですよ。しかし、多分これはまだ軽いほうだと。
でも、この際問題なのは重さではなく、その量。自分とコレをあの狭いトイレ詰め込むのは不可能です。 なので、一人旅だとトイレに行くとき、荷物をwatchしてもらう人を見つけねばなりません。
切羽つまってるときに、冷静に見張り人の選定ってけっこうきついものがあるわけよ。
一人旅の最大の敵がこのnature's callですわ。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO