a 海外旅行パッケージツアーをあきらめる運命に

パッケージ。いい響きじゃありませんか??手間無し、格安。
最近、航空運賃のみがパッケージツアー代を軽々上回るという現象が起きてますね。グループで行くならパッケージ旅行に的を絞り 探しだせばいいんですが、一人旅ともなるとネックになるのは、シングルチャージ。個人旅行との価格比較をしなれればなりません。 シングルチャージ込みで計算すると、結局万単位のアップ。飛びつきたい格安パッケージが出ても、即飛びつけないところが一人旅の よろしくないところですね。

a 一人飯

やはり、一人旅をしり込みしてしまう最大の原因はこの一人飯ではないでしょうか? 昼間はダイビングで出かけてるから全く関係ないんですけど、夜ご飯を一人で食べるハメに成ることも あります。そういう時はさすがにロンリー気分になってしまいます。
でも、ダイビング旅行ってなると普通の旅行よりはそういう思いをすることが少ないような気がする。 これ、経験から感じたこと。案外一人で来てる人もいます。(日本人も含めて)そういう人と一緒したり、 ダイビング後もスタッフとか他の客とつるんでダーっと一緒に夕飯になだれ込むことが多い。
なので、絶対一人飯は避けたいんだ!って人はそういうところを狙っていけばいいんでは?? 私の場合、フィリピンは殆んど一人で食べることはありませんでした。
逆にたま〜に疲れちゃって一人になりたいな〜と思うことはありましたが・・・

一人飯って単に自分が寂しいのがイヤというのもあるけど、「あーあの人一人なんだ。かわいそーな人だ」と レッテル貼られるのがイヤって言う人もいます。
でもね、所詮他人なんてアナタが思うほど人の一人飯に関して興味ないもんです。いちいち気にしてませんって。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO