マイレージで無料航空券をもらおう! 南の島でダイビング それゆけ!コズめるん

MENU

ノースウエストで貯める


ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード

■あのぉ、「ダイナースクラブ」っていうカードご存知でしょうか?

某友人: 「ねっ、さっきの人ダイナースだったよね。」

コズめるん: 「・・・なにが?」

これ、10年前の私。

・・・・・


これまで、ノースウエストのマイレージプログラム付きクレジットカードとといえば、
ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード

ばかりを取上げてきたのですが、せっかくなので最後にドドーンとっておきのヤツをご紹介しましょう。
なんで、いままでご紹介しなかったかというと、

『コズめるんサイトに来てくれる人は関係ないよな・・・』

と、とってもシツレイな思いこみをしてました。。というのはウソで、もうひとつ大事なカードを忘れてたの。
(今日、某嬢とマイレージ談義になって、突如ご紹介せねば!と思ったのでした。。。GWも間近だし。)

前述の会話、10年前のムチな私を露呈してますが、今はそんなアホではありません。

世事に疎いコズめるんも、『ダイナース・クラブ』くらい知ってるもん。

ダイナースクラブ所持者=ハイソなお金持ち。

さすがに、【キャンペーン特別入会基準】年齢27歳以上の役職者の方・・って、ムコウさんも選んでますね〜。

あ、でも、友人の某嬢はフツーのお気楽OL。役職なんてとんでもないです。でも無事通過(笑


本当はクレジットカードのランクでドーノコーノ言うのはどうかと思いますが、海外に出て初めて会った人に 自分を表現するのに(信用してもらうのに)役立ちます。ある意味、自分を誇示したいときにも(笑)便利です。

日本人は外見が幼いせいか、私も学生か?とかよくいわれます。
ちっちゃいし、西洋人の中に入っていくとどーしてもナメられる。

だから、対等に話をするときにはどーしてもマチュアな女性を演じる必要もあるわけですよ。
(ビーサンにTシャツのもっさーっとした外国人のおっちゃんも、意外にハイソな職業の人が多い!!)

姑息だけど、そんなとき上ランクのクレジットカードが助けてくれます。

無条件で「ちゃんとした人」に見られる。

私のようなアマちゃんOLでも、一枚のカードがいっぱしの大人に演出してくれます。

私は(タダの)ヤングゴールドですが、それがダイナースだったら。。。さらに一目置かれるはず。

たかがカード一枚、されどカード一枚ですね。

コズめるんも、アグレッサー(ダイブクルーズの最高峰??)に乗るときにはダイナース作ろうっと。
(自己顕示欲強いほうじゃないけど、大和魂が・・・)
とりあえず1年間【初年度年会費無料】だけ試してみたい人、審査に通過できるかトライして見たい人(笑、余裕で通過できる人・・・

ダイナースクラブのノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード でマイレージを貯めようと思われる方のために申し込みページのリンクをこちらに貼っておきますね↓

新規ご入会の方に「ワールドパークスマイル」を5,000マイルプレゼント!

シティ ワールドパークスでけっこう、という人は⇒ ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード
Copyright © 2005 南の島でダイビング それゆけ!コズめるん. All Rights Reserved. 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO