マイレージで無料航空券をもらおう! 南の島でダイビング それゆけ!コズめるん

MENU

ノースウエストで貯める


マイル獲得に大切なこと


kira1マイレージプログラムはあちこち手をださない。提携航空会社のマイルも加算できますので、1つに絞るが吉。
(マイレージを貯めるぞ!とクレジットカードを作った暁には一度他のクレジットカードを整理しましょう。使ってないのは即刻解約!)

kira1普段のショッピング代はクレジットカードをスルーさせて加算マイルに変身させる。
 (ツワモノたちは、生鮮食品から生活用品まで、カード払いができるものはすべてカード払いにしてマイルためてます。 ま、どーせ買うものだし、カードさえ通せばよいのだから・・)

kira1将来的にも航空機旅行をするなら、一刻でも早く入会してマイルを貯め始める。
 (マイル獲得は飛行機に乗る前から始まります。カードで買い物すればいいわけですから。
特に高い買い物をする前にはカードをゲットしておきたいものです。私は今まで数人にマイレージシステムを紹介してます。
入会を決めた人たちから出る台詞は、「この前○○に乗ったばかりだよー!!なんで行く前に教えてくれなかったの〜」 「あ゛〜あの時の買い物も含めたら頃は○○マイルなのに〜」「もっと早くすればよかった〜」というものでした。 しらん・・・っつーの。)

【注意】こちらは2005/12現在のものです。条件・システムなどは時とともに変わります。
    記載事項について保証はいたしかねますので、ご了承ください。

Copyright © 2005 南の島でダイビング それゆけ!コズめるん. All Rights Reserved. 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO