コズめるんのイチオシ!
コズめるん的バックのナカミ旅のお供
HOME 】 【 イチオシ1 】 【 イチオシ2 】 【 イチオシ3 】 【 イチオシ4 】 【 名刺 】
旅行準備をしてるときには全く頭にないのに、いざクルーズなんかでいっぺんに知合いができ、 「あ゛〜、何で思いつかなかったんだろう。次こそは持ってくるぞ〜」と思うのに、また忘れる・・・を 繰り返していたもの。 

名刺こと、ビジネスカード。

みなさんは持ち歩いてますか??

働いてる会社の・・・なんてダサいのじゃなくてアナタの、ですよ。

名刺って本当に便利です。
住所交換とかメルアド交換とか必ず毎回やるんですが、名刺を持ってくとすごく便利です。
これは、もう経験上心底そう感じています。というか、もうナシで行くなんて考えられません。

でも、名刺なんて会社のもの。自分で作ろうなんて考えたことある人は少ないと思います。

これね、意外にお高いんですよ〜。私は前にフルオーダーで作ったことありますが、 バカになんない料金に憤慨したものです。

しかし、こんなサイトを見つけました!

制作費無料の名刺。多分これはお試しって感じで一度ウチの名刺を作ってみてくださいよ〜という 広告の一種かもしれませんが、お言葉に甘えて利用しちゃいましょう!

私はいつも名刺だったけど、実はゴム印とか住所ラベルの方が便利なのかもな〜と思いました。
だって名刺ってなくしちゃうかもしれないけど、ゴム印や住所ラベルを相手のログブックのすみの方にでも バシっと貼れば、その恐れはなくなりますからね〜。

家にプリンターなくて名刺作るのメンドーな人、あるけどお手軽に作りたい人はどーぞお試しを。

無料のデザインにも富士山を代表とする日本風な図柄もあるから海外リゾートメインの人はこういうの はとっても有難いと思います。
ま、ちょっと凝ったのを作ろうと思うと追加料金がかかっちゃうので、ここは目をつぶって無料にこだわることを オススメします。

日本でみるとダサーと思っても、日本のものってとても洗練されてるので、海外で改めてみると、オマケや無料のものでも 十分ステキに見えるはずです。

一応公式サイトの申込ページへのリンクはこちらから。
名刺・ゴム印・住所ラベルを無料特典で作るサイト
  Copyright(c)2005 南の島でダイビング それゆけ!コズめるん All rights reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO