コズめるんのイチオシ!
もし、よろしければマネしてみてね!
HOME 】 【 イチオシ1 】 【 イチオシ2 】 【 イチオシ3 】 【 イチオシ4 】 【 名刺
benri1
100円ショップへGO!!
コストパフォーマンス、超ビッググッズではないでしょうか。
心の底からイチオシします。
水着・ランジェリー・はたまたサーフパンツまで、なんでもこまごま干せます。安宿なんかに泊まると、ハンガーさえ十分にない場合があります。 いつも、イスの背もたれとかに、無理やり並べて乾かしてませんか?これ、折りたたみ式って所も憎いんです。1コだけ色違いが混ざってるのは 意味ないです。無くなったから、洗濯バサミを補充しただけの話。手は、コズめるん's hand、初公開です。
benri2
洗顔・クレンジング・歯磨き粉まで
旅行っていうと、なぜかアレコレ持ってきたくなる人っていますよね〜。 コズめるんは、逆。旅に出るとき、1グラムでも荷物を軽くしたい派なんです。
だから、洗顔やクレンジングも本当に必要な分だけ持ってきたいんです。さらにさらに、容器やチューブのかさや、重量までもカット!
ちょっと手間はかかるけど、ラップに1回分を小分けして持ってきます。使い捨てだから、帰宅後容器を洗う手間も省けてラクラク。
もらうべし
SASのウォータープルーフバッグ。サイズL。一番大きいヤツ。
コレ、はっきりいって、高い。いちばん大きいサイズは定価6000円近くします。 しかし、わたくしは「マリンダイビングフェア」で貰いました。クレジットカード作成したら貰えたんで。 カードはその後使用せず、即解約。サイズLって、「大きすぎねぇか?」って思うかもしれないけど、最後にぬれたウエットをいれるのに 役立つんです。船に持ってくときも大きくて困ることってないですよ。土産を買いすぎたときは、機内持込バッグに早代わりします。大は小をかねるを 地で行く、納得グッズ。
これ失敗かも。。。
マスクストラップカバー
カードを取って間もないころ、先輩ダイバーの皆さんがマスクのストラップにカバーをつけてることを発見。わたくしも〜と思い、即購入。 しかし、これつけるとつる〜っとストラップが降りてくるんですけど・・・。髪の毛結んでたらいいのかなあ?? たしか1800円くらいしたと思うんですけど(maresのやつ)、贅沢ランチに1回いけるじゃんか!!今冷静に考えると、そんなに必要でもないかなあ・・・と。
  Copyright(c)2005 南の島でダイビング それゆけ!コズめるん All rights reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO