コズめるんのイチオシ!
コズめるん的バックのナカミ旅のお供
HOME 】 【 イチオシ1 】 【 イチオシ2 】 【 イチオシ3 】 【 イチオシ4 】 【 名刺
っと、こんな風に貧乏くさいことを(笑してたりするんですが、 私なりのコダワリもあったりします。

これは洗顔だからいいものの、顔に塗る化粧水なんかは出来たらビンから そのままつけたいんですよ〜。

だからと言って家にある化粧道具一式をもってく訳には行きません。
(器材が無かったらやるかもしれませんが)

小瓶に移しかえるときに、ダーっと横からこぼれちゃったりしてません?
あと、移し変えのスポイトがあるけど、あれもいろんな化粧水を使いまわしだしそれもイヤ。

要はなんかちょっと不衛生な気がする。

っとどうするかというと、旅行前にこういうのを買ったりしてます。


お薦め条件
無料サンプル条件1 \ 2,000未満
無料サンプル条件2 ポーチ付き
無料サンプル条件3 ある程度量がしっかりあるもの(10日間くらい?)

この"ポーチ"ですけど、結構しっかりしてカワイイものだと、良い買い物したなーと思う。
もちろん気に入ったものは自分用にしてもいいけど、
女一人旅のコズめるんならではの使用法は・・・

>>>>>旅先で人にあげちゃうっ<<<<<

もともとポーチはオマケ的なものだし、本当に仲良くなった人には話の流れでそうなってしまいます。

気に入ってると惜しい気もするんですが(お試しサンプルって1回限りしか買えないのが多いし)、 それを失っても余りあるステキな出会いがあったということで・・・

また、チップの小銭がどーしても無かったので、このポーチを置いてきたこともありました。

ポーチってそんなにジャマになるものでもないし、あげたらきっと使ってくれると思うよ。
そして、それを見るたびに思い出してもらえるという・・・

もともと「小分け」が気に入って購入したものなので、ナカミに関してはあまり 期待はしていませんでした。でも、夜お手入れするときに、「どれどれ・・・」と試してみると、 「おおっ!」って思う優れモノに突然出会うことがあるのです。
多分他の人にはない旅のプチ楽しみかな。(今初めてココで語りますが)

しかし、こういうお試しサンプルってネットサーフィン中しばしば出くわすんですが、用がないときは素通り。
なのに、イザ探そうとするとなかなかヒットしません。

そこで、お試しサンプルを提供してるサイトを収集してみました。
意外にたくさんあるから、ビックリです。
(各化粧品会社の公式ホームページに飛びます。)

ま、肌に自信がある人(強い人)はマネしてみてね。

(いきなり旅先で使用して肌が変になっちゃっても、責任とれません。 私はサラを旅先でつけていますが、心配な人は出かける前にチェックしてね。 そして、言うまでも無く商品に関する賞賛・苦情・要求があれば私ではなく、販売会社に お願いします。)

実はコズめるんは隠れコスメフリーク。
それも、資生堂とかデパートの1階で対面販売やってるようなのじゃなくて、 雑貨店で雑然と並んでるやつです。

ソニプラ(SONY PLAZA)大好き人間ですから・・・
某駅内のソニプラでアレコレ試してる女がいたらそれはコズめるんかもよ。

お試しサンプル一覧へ

  Copyright(c)2005 南の島でダイビング それゆけ!コズめるん All rights reserved.
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO