ヤバい海、モルディブ
17.ナイトもヤバい
written by コズめるん

HOME

スポンサードリンク

malni
ラウンジに夕日が差し込んでいます。ナイトダイビングのブリーフィング。

malni1
入水するまでがイロイロ面倒なんです・・ナイトは。

malni2
準備万端。入水待ちのひととき。

ナイトダイビングは3回潜ったかな。でも、一番最初のがサイコーでした。
残念なのは、光が限られてるため、思ったように写真がとれないの(悲

特にこの1本はすごくて、サメがグワーっと自分の直ぐ側をかすめるように泳いでいたり、 でも、真っ暗だからそれに気付かなかったりする。それも、すごいサメの数。
(映画OPEN WATERも真っ青)
フッと気まぐれに自分の足元を照らすといたり・・・

それは、サメに限らずウツボとかカサゴとかエイとか、そんな危険な生物だったりも するので、これまたスリル満点なナイトダイビングでした。

でも、みんな怪我なくてよかったね〜

malni3
目を開けて寝るという器用なことをなさっている、ブダイさま。

malni4
目が怖いって・・・

malni5
アンタも・・・

malni6
アンタも穴出てこないでよ〜!(怒

実は、このたびお知らせすることが・・・
最後から数えて2日目にやっちゃいました!!カメラを持ってる限り、いつかは分からないけど、 必ずヤル・・と思ってたこと。水没。

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん。

それも新しいハウジングなのに。水没するわけないくらい、じっくりしっかりメンテしたつもりだったのにさー。
どーもおかしい。とりあえずこれから保険請求します。その顛末記も今後皆さんのためにお役に立つと思われますので
(え、縁起でも無いこと言うなって?)事が完了し次第、アップしようと思ってます。おったのしみにー!!
スポンサードリンク

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO